2005/05/03 19:11


ぐは

こんばんわ。青年実業家の部長です。

また生活が怠惰化してきてるなぁ、部屋も片付かんし、昼夜逆転しとるし。ゴールデンウィークにやろうと思った事が全然できてないし。もっとちっとシャキっとズバッと生活したいものですが、1人でひきこもってるとどうも怠惰に過ごしがちです。

先日ヨウ様といったお店で頼んだCINZANO ORANCIOというお酒ですが、これはオレンジで味付けしてあって、なんかほのかにバナナみたいな味もするフルーティなお酒です。
アルコール度数もワイン程度なので、ソーダで割ったりするとさっぱりしておいしいですが、お料理とかとは別にお酒だけで飲む場合はロックでゆっくり飲んだほうが楽しいかもしれません。
チンザノにはいくつか種類があるのですが、オランチョが一番好み。一番お酒っぽくないので。

一応青年実業家としてかっこつけてみました。まあほとんどgoogleさんに聞いたのですが…。

なんか外が暗くて悲しいけどちょっと出かけてこよう。

追記…
きていたパジャマが血だらけになってたのでびっくりした。
なんかヨウ様から次のお店候補としてメイドショットバーなる不思議なお店があると報告を受けたので、ざっくり調査してみました。
ここかな…。
んー、世の中まだまだ知らないことだらけです。

なまえ:部長
こめんと
ようチャン 2005年05月04日 00:03

ベルモットはもともとワインが原料ですので度数もそのくらいで飲みやすいですね

チンザノのほかにノイリープラットとかマルティニとかあります
…いえ、というか、その3つしか知りません(笑)


メイドショットバー、まさにそこです(笑)
なんでも週末のみメイドさんだとか

…メイドさんがカクテルを作ってくれるって…味に不安を感じなくもないですが…

会長。 2005年05月04日 02:38

大切なのは味ではありません、「萌」です。
むしろ、ちょっとヤバい方が好感度アップな世界です。

それと会長またウソついてたヨ…
確認したら1話から余裕で旧校舎入れたっぽい…
正直すまなかった。

部長 2005年05月04日 23:21

萌え分が大事なのは分かりますが。夜の営業という事で、年齢層が心配ですね。

ようチャン 2005年05月05日 01:27

旧校舎は2話からじゃないかなあ
とかいってみたり

真神の5人だけで100階行ったりしたようなおぼえがあったりなかったりします


あれですか
シェイクしながらシェイカー吹っ飛ばしたり
ミキシンググラスを華麗に取り落としてカクテルグラスを割る
そんなバーテンダーが二重丸ですか
…すごい世界だ(笑)


部長のコメントの意味を察するのに小一時間かかった件について

会長。 2005年05月05日 07:04

あら?またやったか…3話目以降からっぽい。

あー…そこまでヒドい子だとさすがに…
ある意味面白いですが、程度にもよります。
可愛さでフォローできる位の失態であれば問題ない…かな?

部長サンは年齢にトッテモ敏感。
前にシロリちゃんと一緒にメイド喫茶行ったときも、店入る前にチラっと店員さんを見て「(年齢層)高めだなあ…」とポツリ言って店を変えたりしましたからね…

まあ、部長サン好みの年齢層で営業している店なんて存在してはいけないかな…

こめんとを書く












このページのトップへ