2005/05/10 00:33


浪費。

つい勢いでミルミキサーを買った。コレでコーヒーも挽きたてが飲める。会長です。

0510.jpg

実はミルはオマケで、ホントはバナナオレが作りたかったから買った。
あとマンゴーオレ。フレッシュなやつを未だに飲んだことないし。

それと、前にチラッと書いていたガスールを買ってみましたよ。

0510_2.jpg

安い固形タイプにしてみた。

毎日使うと肌が乾燥してしまうコトもあるみたいなので週に1・2回程度が良いとか。
粘土というよりはただの泥なんですが、少しヌルヌルしてるカンジ。
コレで体洗ってると修行僧のような気分になれてイイ。
気分は良いんですが、効能的に良いのか悪いのか…天然のモノだから体に良さそうな気がするだけというか…目に見えて「すごい効果」っていうのはなかったかも。

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年05月10日 00:49

ミキサーって絶対使わなくなりそうだから買わないのだけど、フレッシュなバナナオレとかイチゴオコレとか作ってみたくなることがたまにある。
これは、写真で見るとコンパクトっぽくてよいですね。

ガスールは泥パックみたいにして使ったことあるけど、部長は結構よかったよ。毛穴のよごれとか取れる感じ。
まあ、普段あまり肌の手入れをしたりしないのでたまにやるから効果が著しいのだと思うけど。

会長。 2005年05月10日 00:54

ミルミキサーは使う機会はあんまりなさそうなのだけど1680円で安かったし…ちょうど1人分といったカンジで使いやすい。コンパクトだよ。

こめんとを書く












このページのトップへ