2005/05/13 02:36


禁煙

しようかしまいか。ということをタバコを吸いながら考えている部長です。
若かりし頃はタバコ吸うのかっこいいとかいう理由で簡単にタバコを吸ったりするわけですが、禁煙するのもかっこいいよなあと思ってみるものの、生半可な気持ちじゃ辞められなさそう。
禁煙補助薬品などを見ていたら、二コレットみたいなので、皮膚に貼るニコダームという商品があるのを知りました。
これは国内では発売されていないので個人輸入やその代行などで購入する商品のようです。

nicoderm.jpg

四六時中ガム噛んでるわけにはいかないので、コチラのほうが面倒もなくてよさそう。
8000円ってちょっと高い気もしますが、この先ずっと喫煙を続けることを考えるとお得なのかなぁ。

でもまだ決心がつかないので保留。意思弱杉。

なまえ:部長
こめんと
ようチャン 2005年05月13日 03:44

「暇だから」という究極的にどうでもいい理由でタバコを吸い始めた上に
やめる気など毛頭ない私ですが

ダームっていうと膚板と書いてダームとルビを振ってある感じがして
ニューロマンサーっぽくてなんだかかっこいいなあ、とか思いました

部長 2005年05月15日 01:04

海外の薬品のパッケージってかっこいいのが多くて好きです。
タバコは体に悪いのもお金がかかるのもわかっているのですが、結構精神的に依存しているのかなかなかやめる気になれません。んー。どうしたもんか。

こめんとを書く












このページのトップへ