2005/05/23 01:33


ロケテ行ってきました。

遠路はるばる川崎まで。
思ったより遠くなかった。

もう様々なサイトで紹介されているので見飽きた方もいるかとは思いますが。

050523locate1.jpg

こんな感じで。
とても広いゲーセンでびっくりしました。
やっぱり人が多くて時間的にも体力的にもちょっときつかったので泣く泣くプレイはあきらめました。弱すぎですpta。

で、みなさん詳細なレポートをアップしてるわけですが、この会場に設置されていたポップンにも勝るとも劣らないこの新アミューズメントマシンをなぜ紹介しないのかと疑問に思ったわけです。

050523locate2.jpg
これ。

歌うオラウータン。超チャレンジモード。
30分ごとにショータイムがあって歌を歌います。
部長が確認した版権曲は「アンパンマンの歌」と「マツケンサンバ」。
オラウータン君が中途半端にリアルで、どちらの曲ももオラウータン君のイメージからかけ離れすぎていて異様な雰囲気だったのですが、周りでは子供たちが興味津々とばかりにはしゃいでおりました。

そのあとよう様のネット対戦のジャマをしました。特に会長が。
オジャマっていうか普通に邪魔って感じだったと思いますが…。
部長の卓球の師匠である上チャリさんもオジャマしてましたがこちらはあまりジャマになっていなかった。まあ当然と言えば当然ですが…。
ていうか部長がスキル的(というかネタ的)に一番微妙だった。
あ、ニンジャヒーローですニンジャヒーロー。でつ様のテーマ曲(勝手に)。
というかなんか焦って途中までニンジャヒロインだと思いながらプレイしていたのは内緒です。

というわけで、ロケテ行ったにも関わらずほとんどロケテの事を書いていないというロケテレポート。

そしてスクリーンセーバーの方も絶賛公開中。
がんがんダウンロードしてみてください。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年05月23日 23:24

ポップンのロケテに来たのに、なぜオラウータンに心奪われてしまったのかと…

上チャリ 2005年05月28日 02:17

どうも、先日はお疲れ様でした。
部長の腹の調子が気になりましたが大丈夫でしたでしょうか。
お二人のぽぷプレイが見れて良かったです。
気分高ぶって後ろでオラウータンダンスしてましたくらいに(嘘です)
また機会があれば、宜しくです〜

会長。 2005年05月28日 11:54

上チャリさん、こんにちわ。
先日はどうもありがとうございました。
あまり時間がなくてポップン沢山出来ませんでしたけど、とても楽しかったです。

部長サンは重なる腹痛とポップン13出来ず終いで、ぶーぶーブーたれてましたが…うむ…上チャリさんとヨウ様がいてくれて助かった…お陰で部長サンも救われたコトでしょう。

是非また遊んで欲しいのです。
会長も一緒にオラウータンダンスします(笑

こめんとを書く












このページのトップへ