2005/06/02 04:02


100万人のキャンドルナイト

カウントダウンTVをごらんの皆様。部長です。

なんかだんだん夏っぽくなってきましたね。今年の夏はまた暑いのでしょうか。
会長のアニメーションを作るのに色々見回っていたのですが、夏詰という作品が夏っぽくてよいなぁと思いました。
スピード感もあるし、テンポもよいです。こんなの作れたらいいなぁと思いました。

で、100万人のキャンドルナイトってのが今年もあるみたい。


私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。

夏至の夜はろうそくで過ごす。ロマンチックでよいですね。

まあ、部長はこの時間確実に家にいないので参加できないのが残念です。
そんなにせかせかせずにゆっくり生きたいと思う今日この頃。。

なんか最近ポップンぽいこと書いてないなぁ。
夏コミにはなんかだしたいなぁ。。
申し込んでませんが。。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年06月03日 01:07

あ、申し込んでないよね、そうだね…
あー…でもイベントとかじゃなくてココで出せばイイんじゃないか?

それなら、地方に住んでる人も遠くて行けないってコトもないし。夏コミに合わせて何か出来るといいよね。

karis 2005年06月03日 15:20

こんにちは
夜光ペンを開発しました。蛍光灯光などを吸収して長時間光ります。
---宇宙少年団の教材にも採用されました---
電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
キャンドルナイトの演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。

こめんとを書く












このページのトップへ