2005/06/05 13:25


冥土。

どしゃぶりの雨の中、ヨウ様とメイドショットバーに…会長です。

お酒を飲む前に軽く食事でもとメイド喫茶に立ち寄ったのですが、ドアを開けると全員集合でお出迎え…スゴイ、スゴイよ…てか、沢山のメイドさんがいる中、ヨウ様全然興味がないカンジがまた…いやはや何とも…

腹ごしらえも済んでショットバーへ移動したのですが、ソコには会長好みの委員長タイプなメイドさんがいてドキドキ。声もすこぶる良い。そして興味なさげなヨウ様。

そんなヨウ様十八番の「メニューにないモノを注文」が発動してメイドさん大困惑…
余程ビビったのか、部長サンが注文しようとしたら「(ヨウ様みたいに)難しいコトは言わないデッ!!!」と言い放つというドッキリハプニング付。

挙げ句の果てにはヨウ様がレシピを教えてメイドさんに作らせるというね…この主従関係…まさに真のメイドスタイル…

飲みながら雑談やら何やら花咲かせてましたが、90分の時間制限があってあっという間に終わってしまったカンジでちょっと悲しい。やー…相変わらず手練でございました、ヨウ様。

さてさて。

お酒も飲んで酔いどれ状態でゲーセンへ。今日はチャレンジモードに挑戦!

1回200円だったのだけど、みんな酔っているからか2ndステージで落とす落とす…回るの早い早い…
普通1回落とすと次からは用心しそうなんですが、もうなんか金吐いて捨てる勢いで落としてました。

まあ、会長だけ思いのほか絶好調だったんですけど…

後半でズルズルとゲージ削ったり、コンボを惜しみなく切り刻んだりして、かなり手強いオジャマとして大活躍できました。

部長サンにも「頼むよ、会長ォ〜ッッ!!!!」と感動され、ヨウ様にも「ぉイッ!」って頭をイイ子イイ子されながら沢山褒めてもらちゃったヨ。

…。
そんなプラス指向で…うん、会長悪くない。絶好調。

<余談>
ショットバー帰り際、メイドさんに「ポイントカードは作られますか?」と聞かれて、ヨウ様と部長サンが「結構です」とか言ったもんだから焦った、マジで焦った…もうね、何を言ってるのかとこの2人は。

というワケで「いらない」言う2人を押しやって個人的に作ってみた。
なんでもスタンプ全部たまると好きなメイドさんと写真が撮れるというスゴイ代物です。

ソレをいらないって…
世界のメイド好きが聞いたら怒りますよ、ホントに。後でやっぱり気が変わったとか言っても絶対に譲りませんからね?

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年06月05日 21:31

写真撮りたかったけど撮影できないもんねー。残念。
ポイントカードがたまった暁には是非。

まあ、おつかれさまでした。
お酒もおいしかったし。メイドさんも怖くなかったし。

こめんとを書く












このページのトップへ