2005/06/10 02:46


iPodshuffle?

最近目が話せないブログ、それが俺のiPodshuffle

「お母さんがiPodshuffleを買ってくれないので、自分でつくっています。」との事でiPod Shuffleを自分で製作されています。
材料は

アップルのマークが無い事に気付きフルーツのシールを貼ってみたり
ヘアースタイルにこだわってみたりとの試行錯誤が続きますが、ついに完成したみたです。

うどん乾燥機が。。。

完成品がヤフオクで販売されていますが、その値段が開始価格がiPod Shuffleの価格になっていて、この人は天才だと思いました。

なんといいますか、自分が持っているiPod Shuffleは本当にiPod Shuffleなのか。
そもそもiPod Shuffleとはなんであるのか、という哲学的な問いを部長に与えられたような気がしました。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

まあ、部長も持っていないので作ってみようかと思います。
見た感じ、木じゃなくて金属っぽいと思うので、アルミの箸入れあたりからうまいこと作れるんじゃないかと思っているのですが。

ちなみにこのうどん乾燥機、蕎麦を乾かしたときの動作保障はされないようです。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年06月10日 03:28

こーいった「ないから自分で作る」発想と行動は個人的にすごく好き。

しかも木だよ?

100%木。

やられた、面白すぎ。ヘアースタイルとか関係なさすぎ。
うん…なんか形だけはソレっぽいなとか、だんだん思えてくるからスゴイよ…しかし、コメントのアドバイスもまた面白いな…

やー、完成して良かった良かった!

こめんとを書く












このページのトップへ