2005/06/24 04:28


げんしけん

もう、すっかり梅雨。蒸し暑い日々が続きますが、ことしはどうも干ばつっぽい雰囲気らしいですね。
豪農としては干ばつは大敵。米が取れないのは大変です。
まあ天候は天候で気になるのですが、ナンシーさんのサイトの方がかなり気になる部長です。
この間のプリンを見て、かなりプリンが食べたくなったわけでですが、「牛肉100g198円で〜す」ってw。
これは焼肉いくしか!

あ、そえば予約してなかったからどうしようと思っていたげんしけん(6) 特装版が普通に本屋さんで買えました。わーい。

なんかちょっと大きめの(かつ若干嗜好がヲタにシフトしている)書店だとまだ買えるかんじですね。
アマゾンだと中古で1600円からと若干プレミアついてますが、もうちょっと探してみてもいいかも。
部長は志村貴子さんが書いてるのがちょっと感動した。

あとコミックのほうは表紙が
げんしけん(6) 特装版

げんしけん 6 (6)

みたいな感じなのですね。スク水(挨拶)

やおいやらBLやらが熱い巻だったきがします。
今後は斑目さんとか卒業しちってどういう流れになっていくのかが楽しみ。

なまえ:部長
こめんと
ナンシー 2005年06月26日 06:44

何気にこちらのサイトを見てくれている様でありがとうございます。
更新は頻繁ではございませんが(^^;
ここ最近、暑くなり夏バテなどお気を付けください。
肉をた〜んと食って暑さを乗り切りましょう(笑)

部長 2005年06月27日 01:14

何気にどころかかなり見てますよ。もう気になってしょうがなくて。

お肉いいですよねー。
暑いと食欲無くなりますが、焼肉だったらウェルカムです。

こめんとを書く












このページのトップへ