2005/06/25 16:22


Q10様。

健康診断に行ってきたよ。身長が5mmもおっきくなったった!会長です。
今年は健康に気づかって(?)色んな流行りものを試してたので、ちょっと楽しみだったり。

中でもコエンザイムはかなり中毒になっていて、「体脂肪率とかめっさ減ってたらドウシヨウ…」と話してたら部長サンに「見た目は変わってないよねー」とアッサリ言われて、やや殺意。
まあ…確かにブヨブヨのままだけどさ…キーッ!なんか悔しい!

コエンザイムで疲れにくくなるってのは実感できても、体重は変わらないのでダイエット効果はないと思ってたんですが、体脂肪率が18%まで落ちてたよ!このまま18歳とかにならないかなッ!ムリか!

コレってすごいと思うんだけど…。副作用とかありそうな勢い…ちょっと怖いな。
でも、見た目は変わりません。ブヨブヨ。

夏バテ気味の人や体脂肪が気になる人は試してみるとイイかもしれませんね。
会長の回りにもダイエットしたいって人がいるのでススめてみようと思います。

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年06月25日 21:59

会長コエンザイム中毒だからな。
コエンザイムが切れると「やばい、コエンザイム、コエンザイム」ってどこかへ徘徊する。

最近お金がなくて食べるもん食べられてなかったのも体脂肪率が下がった要因かもね。

なんか体脂肪率って比率だから、測定前に水を大量に飲んでおくと下がるとか聞いたけど、それじゃ何の意味もないか…。

こめんとを書く












このページのトップへ