2005/07/17 07:27


恥知らず。

先日のハリボー事件以来、歯医者さんに通っている会長です。今日は親知らずを抜いてきたよ。
まだちょっと痛い…でもこの痛みがキモチイイ…

実は今日抜歯するって、ギリギリまで、というか椅子倒されて口開けるまで知らなかった…
なんつーか…心の奥底まで無防備?口も半開きだし。

ああ…今日仕事あるんだけどなー…とか思ったのだけど、そんなのお構いナシに引っこ抜かれて、血だらけの綿詰めたまま電車に。麻酔をかけられて口の中の感覚が麻痺していて、口から血が流れ出てたのも全然気付きませんでした…どーりで見られてる気がしたよ。てか教えてくれてもイイじゃないかと。

でも、流血状態で電車に乗ってる自分を想像したら結構面白かった。ありえねー。

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年07月17日 22:17

うわ、その歯医者さん大丈夫なのか?
なんか最近はインフォームドコンセトとかうるさいみたいで治療の内容とか薬の内容とか説明してくれる歯医者さんとか多いみたいだけど、流行の間逆をいってるね。

部長も歯医者さんを終えて虫歯ゼロ状態になったのだけど、詰め物した奥歯が冷たいものを飲んだりするとしみます。

会長。 2005年07月17日 22:59

けっこう深く削ると、詰め物しても暫くしみるらしいよ。
1ヶ月くらいで、落ち着いてくるらしい。
会長は1週間ぐらいで治まったから個人差はあるみたいだけど。

や、ホントは軽く治療するだけだったんだけど、先生がどうしても抜きたかったらしくて、直前になって思いぶちまけちゃった系?

こめんとを書く












このページのトップへ