2005/07/29 01:42


てづくり。

今日はなるべくタメになるようなエントリー風に仕上げたい会長です。
何を?言いますと石鹸です。セッケン。セッケンの残りカス。

我が家の石鹸皿には、ちゃっこくなってロクに泡立たないようなカスが沢山のっかっているのですが、なんとか使い切れないかって思って、その残りカスをレンジでチン!してみたんですよ。
したら溶けて1コにまとまるんじゃないかと。

…やったコトある人います?

すでに体験済みの方は存じ上げているかと思いますが、大成功でした
ですよね…?

コレがまた溶ける溶ける…バター並み。

レンジの中が泡のようなスポンジのような物体に占拠されて、白いソーセージみたいなのが中央にうずくまってました。

ちょっと予想外な形になってしまいましたが、イキのいい会長セッケンの完成です。

レンジを汚し、ただ溶かしただけなのに「手作りって素晴らしいな!」思った。
手作り好きな方に是非オススメしたいと思います。

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年07月29日 02:49

む、これは便利かも。
部長も石鹸派なのですが、ちっさいのをおっきいのに押し付けて強引にフュージョンさせてるんですが、電子レンジでくっつければいいのか。
ちゃんと型とかに入れればちゃんとした形になるかな。

会長。 2005年07月29日 03:03

便利だぞ。きっと…

私信だけど、きっと見落としだと思うのだけど、さっきから何度も検索してるのに出てこないんだ…
この事態に気付いてたりしますか…?
かなりマップがスカスカな状態なんですが…

オ ド ロ キ 。

こめんとを書く












このページのトップへ