2005/08/22 01:20


すし。

あー…ホントは今日コレ見に行きたかった。会長です。ガラにもなく。
そもそも10時半に到着できるワケがないんですが、起きたのが13時だったので色々諦めがつきました。
でもホントは行きたかった。

昨日は沢山飲んだし食べたのですが、実は帰ってから無性に寿司が食べたくなってどうしようもなかったり…無論刺身なんて買い置きしてるワケでもなく。とりあえず納豆を寿司だ思って食べた。無理だった。納豆は寿司になれない。

誕生日プレゼントでヨウ様から貰ったCDやら美少女から貰ったオカモチやら描いてもらった絵やら…やら。

本当にありがとうございます!そしてヨウ様すまん…途方もなくスマン。

なまえ:会長
こめんと
ようチャン 2005年08月22日 23:34

次に会長に会うときには頭にリボンつけてくると信じてます(笑)

冗談はさておき

へなちょこ、ことヘーゼルナッツチョコレートはいかがでしたか?

会長。 2005年08月23日 01:46

プレゼント、ほんとにありがとうございました。家宝にします!

音楽に詳しいワケではないので感想もソレらしいことしか言えないのですが、ジャケットの雰囲気とマッチした可愛らしい曲ばかりですね。1曲が短いのですぐ耳にも慣れるし。
あと声が意外と…想像してたより澄んでる。

その辺も合わせてトータルで見てみますと、コレはオタぽいですよね?ぽいというかオタですよね?無論、良い意味でですが…
アレ、チガウ?全然チガウ?会長間違ってる?

ファーストインプレッションは6曲目が、自転車で疾走したくなるカンジで好きでした。メロディもちょい懐かしめ。

ともあれ、お誕生日オメデトウございます。

ようチャン 2005年08月23日 08:05

一応「絵本のような音楽」がコンセプトらしいですぞ

しかし、今度2ndアルバムがsoftly! recordから出るんですが
このレーベル、主催がエイプリルズとorangenoise shortcutなんですよねー…

orangenoise shortcutはアニソン書いてるし
エイプリルズのアルバムにへなちょこのボーカルのゆっぱさんが参加しているんですが
曲が…「ラムのラブソング」OTL

ああ、こいつらオタだ、間違いねぇ

けどここまで8ビートの呪縛から逃げられてる人は結構初めて見ましたし
なにより作りさえしっかりしていればアニソンだとかそういうくくりは関係ないと思います

個人的に11曲目の人生賛歌の歌詞が抜群によいです

こめんとを書く












このページのトップへ