2005/09/10 13:03


ゲーセン

まだ、おとといちょろっとゲーセンにいっただけで、全然ポップンしてないよ!
しばらくブランクがある身に超チャレンジモードのクール判定はつらいので、しばらく通常チャレンジモードで遊んだ方がよさそう。

というわけで今日はゲーセンに行く。図書館とか行きません。

と、これだけではなんなんで、怖いFlashゲームにリンク貼っておきますので、今晩1人でプレイしてみてください。
ちなみに部長はビビりなので最後までやってません。
なんでこんな怖いのを作るのか。全く理解できません。
あと、ゲームとか書いたけど、ゲーム性とか全然ありません。

音が出るので、勇気のある人はヘッドフォンとかしてやったほうが効果的。

でもなんかクラスに何人か、肝試しとかしても「俺全然怖くないよ」みたいな人っていましたよね。
あれって本当に怖くないのだろうか。やせ我慢?とか勘ぐってしまいますが、昔もっと怖い体験をしたとか?
まあ、単に部長がビビりすぎなだけだと思いますが。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年09月11日 00:58

怖いのやってみたー。コレは音があるから怖いんだなウン。
途中から音ナシにしました…会長チキン野郎…

部長 2005年09月12日 01:39

音が無いとだいぶ怖さは減るよね。
ホラー映画とかも音出さないようにすると、だいぶ恐怖感が減ります。
やっぱり、音は演出として重要なんですなー。

こめんとを書く












このページのトップへ