2005/09/19 01:00


あったぞー!

買ったよ、メガネ男子。会長です。
レジのお兄さんに見られて、すっげー見られたから「何か文句?」と思ったんだけど、別にメガネ本買った奴の顔が見たいとかじゃなくて(ソレもあるかもしれんけど)頭にトンボがひっついてたから。頭にトンボこさえてたから。そりゃ見るわマヌケ面だわ。

ちなみに売り文句になってるメガネ男子名鑑よりもメガネ男子分類図が大変ツボでございました。

原点が「手塚治虫」になってるの…ヤバいステキ!

でも、会長の好きなメガネ人(3次元)がアキバ系メガネの「ダメガネ」ゾーンにいたのが結構ショック。ナンデ?

人気メガネにピンポンのスマイル役をやったARATA、2次元ではハチクロの野宮さんや真山くんとか。いいセレクト具合というか、加減を知ってるというか、本命は他にいるんだろうなとか…

あと、メガネ好きな方々の談話(メガネ男子愛好女子サミット)も読んでて面白かったです。この本の中で一番イキイキしてるページだと思います。

あんまり、感想書くとアレなので、興味ある方は是非買って下さい。
タイトルがちょっと買いづらいんですが、中身は健全です、多分。

<とか言いつつも…>
ごめん、一緒にこの雑誌を買った。やんわりカモフラージュのつもりが逆にカオス。

0919.jpg

無論こーゆーのも好きだから買うのだけど…
オマケのレースコースターがカワイイ。

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ