2005/09/25 02:03


なー。

見たNANA。会長です。堂々と遅刻…
雨が降ってたせいか比較的空いてました。つっても公開されてからけっこう経ってるしなあ…

肝心の中身ですが…んー…予想通りと言えばその通りなんだけど。
コレって原作読んでる人、もとい、コミックが好きな人にはちょっと厳しい…かな?

てか、レン役の松田龍平が途中からピエール瀧に見えて、笑いこらえるの必死。シリアスなシーンも1人でニヤニヤしてました。もう我慢ならんしコレ。
ここまで中島美嘉と宮崎あおいチャンが映えたのも、男性陣のキャスティングのおかげと言っても良いかもしれません。(色んな意味で)最高です。大変です。

あと、ついでだからってメゾン・ド・ヒミコも見て来ましたよ。友達はNANAの方が(色んな意味で)面白い言ってましたけど、個人的にはコッチの方が好きかもジャンル違いすぎだけど。オダギリジョーがいい男フェロモン出し過ぎでクラクラきました、なにアノ攻撃…

一時、ジョー熱に冒されましたが、本屋でキングゲイナーの4巻を見かけて完全に目が覚めた。

0925.jpg

やっぱり二次元最高…4巻はアナ姫がカワいくてたまらん抱きしめたい。

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年09月25日 04:12

おー、メゾンドヒミコ。音楽どうだった?よかった?

会長。 2005年09月26日 01:06

音楽良かったよ、作品の良さ倍増。
全体的にゆるーい感じで後味も良かったです。

こめんとを書く












このページのトップへ