2005/10/21 03:17


あつあつ。

さっきな、お布団の上で正座しながらアニメ見てたですよ。
手にはアツアツのカップスープ…会長です。

まあ、お約束と申しましょうか、台本通りにひっくり返したんですけど。
下は布団だからマズイ思って、あつあつスープを太モモで何とかキャッチしようとか思うじゃないですか?

……!!!

そんなの防ぎきれるワケないじゃないですか…
しかもアツイ…尋常でない程に。
結局ありとあらゆるモノをスープまみれにし、太モモも負傷…

もう散々…と思いながらも、PCのキーボードにブチまけるよりはずっとマシだなとプラス思考。
てか自分に被害が及ぶ分なら…ね。

ところで。
テレビって、放送終了後に何分か経つと消える仕組みになってたりする…の?
なんか会長の家のテレビ、昨日消えてくれたんですよ勝手に。

気付かないうちにリモコン押してたとかはナシで。だって会長、テレビにもリモコンからも離れた台所にいたんだもの…

最初気持ち悪いなーってまた付けて、そのままお風呂入ってあがっきたら、やっぱり消えてる。
こーゆーあり得ないコトが起こると、夢を見ているようなスゴイ変なカンジで、時間が経つと記憶も曖昧になってくるんですよね…本当だったのか分からないというか。

なまえ:会長
こめんと
部長 2005年10月21日 04:48

布団の上でカップスープ飲むというのがかなりの危険行為だと思います。

テレビはね。消える仕組みあるよ。
どういう仕組みかは分からないけど、多分どっかで監視してる人が同じメーカーのリモコンでポチっとして廻ってるんだと思う。
きっと電力会社の人じゃないかな。

こめんとを書く












このページのトップへ