2005/10/24 00:07


げ・ロマン375

ツンデレ、デレ抜きで。というセリフを思いついた。部長です。
検索したら「ツンだくデレ抜きで!」の方が面白かったのでショック。

今日は一日、「げ・ロマン375」の「げ」について考えていました。
この作戦を進めるためにはまずこの作戦名の理解が必要であるという判断です。
てか375ってなによ!!
375部隊?そんなのねー。

まあ、コツコツと進めている、「げ・ロマン375」ですが、MovableTypeの新しいテンプレートはdivがたくさんあって触る気しません。
なんか3.0位(?)の頃の方がシンプルでよかったような気がします。

このdiv地獄を触る労力をとりあえずWordPressのインストールに傾けて、どっちがいいか見てみようかと思っております。

まあ、問題は部長がPHP嫌いだって事ですが…
好き嫌いはイクナイ!!
イクナイ…

あと、WordPressは日本語の資料少なすぎます!!

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年10月25日 02:10

なんかタイトルにされっと、恥ずかしいからヤメテぇっ!
別に深い意味はないんだよね…ホントに。
徹夜で頭朦朧としてたし、イイワケなんだけど。

考えさせてしまって申し訳ないので言うけど、「げ」は間違ってなくて、「ろ」が間違ってるんだよってなれば分かる?

色々移す言ってたから、大移動でしょ?大移動って言えばゲルマンじゃん?で、375年…

あとは、得意の会長変換で「げ・ロマン」になったんです…ごめんホントごめん…マジ恥ずかしい…

部長 2005年10月25日 02:24

ふ、深い。
なるほどね。
部長は作戦っていうとヤシマとか、ナジカしか思い浮かばないや。

こめんとを書く












このページのトップへ