2005/11/01 03:09


異議あり!

弁護士さんが逆転裁判で遊んでみたというエントリーがありました。

裁判長がいきなり木槌でコンコンするのは、根強い間違いである。少なくとも、日本ではそんな物をもつことはない。
ええー!これやらないのですか!
これぞ裁判官の醍醐味と思っていたのですが。ちょっとがっかりな気分。

「異議あり!誘導尋問です!」は男なら1度は言ってみたいセリフですね。

おとといはもう少しエントリーを書き足すつもりだったのですが、かっこつけて忙しいとかいっていたのが本当に忙しくてエントリーできなかった。
できれば大友克洋 実写版『蟲師』を監督というのが書きたかった。
蟲師みて面白いなぁと思っていたので結構ワクワクなニュースだったので。

人気俳優のオダギリ・ジョーや江角マキコらが主演をし、2006年冬に全国公開を目指している。
との事で会長さんが好なジョーが出てるよ。

なんか後半は難しい話なんだけど、『シネマ信託〜蟲師〜』というのがあって、投資できるみたい。
興行がうまくいって儲かったらそれだけお金がカムバックする仕組みと考えていいのかな。
こういうのって面白いですね。このアニメ面白そうと思ったのに投資できる。
実際面白くて人気が出たらその分自分にもメリットがあると。
部長はセンスがないので難しいと思いますが。

ファンドの募集金額は、6億3千万円を予定しており、募集単位は5万円から10万円の間になる見込みだ。
との事なのでお金に余裕があってジョーラヴな方は是非。とか適当な事を言ってみる。
なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年11月02日 00:57

ジョーはカッコイイから是非観てみたい。
蟲って言うくらいだからやっぱ飛ぶかな?

…飛ばないか。

部長 2005年11月02日 01:49

飛ばない…な。たぶん。
大友監督がどう撮るかってのが気になるところです。

こめんとを書く












このページのトップへ