2005/12/25 00:00


メリークリスマス!

ptaからちょっとしたクリスマスプレゼント。

恒例のスクリーンセーバーです。

screen_20051215.gif

バナーをクリックするとFlashでのプレビューが見られます。
ダウンロードはもうちょっと下。

今回はFlashで作ったムービーをfla:ver Lite Edition 1.1 for Windowsという無料のソフトウェアでスクリーンセーバーに変換してみました。
有料版だとインストーラーとか色々カスタマイズできるみたいなのですが、まだ発売されていません。

今回のスクリーンセーバーはFlashPlayer7以上がインストールされている必要があります。
古いバージョンをつかっている方はこちらからダウンロードしてから使ってください。

あと、毎度の事ながら、このソフトをインストールしてパソコンが変になったとか、爆発したとか、親に怒られたとかあったとしてもptaでは責任を負いませんのでよろしくお願いします。

ダウンロードはこちらから。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2005年12月25日 00:18

めりーくりすます、いぇー…(ハンパなテンションで)

今回のスクリーンセーバーの見どころは「雪」ですね、雪。
ぼんやり眺めてるとキレイ。それと日時がド真ん中にあって分かりやすい。あとは…実力不足です…ごめん…

しかし、自分トコでこんだけ素材作りが止まってて部長サンに渡したら2時間後にはほぼ完成してるというマジック…さすがやね。やっぱ天才だよアンタッ!!!

こめんとを書く












このページのトップへ