2006/02/06 02:12


いわいさんちへようこそ!

『いわいさんちへようこそ!』

これは買うしかない。
てかトークイベントのチケット買い損ねて後悔この上無しな部長です。

060206.jpg

子どものおもちゃ作りの本なのですが、本自体がすごい可愛い。
ptaでもこんなかわいいものを作っていきたいものですね。
リベットくんなんてわりかし簡単だけど、面白そうなのでヨイと思う!

欲しいものは自分で作るという気持ちは大事ですね。
部長も家が貧乏だったから、欲しいモノは全部油粘土で作っていました。
鳥山明先生も欲しいものがあったら絵を描いていたという話をどこかで聞いた事がありますが、そういった心というのはいつまでたっても失いたくないなぁと改めて思うわけです。

とにかく、この本は3冊くらい買っておいても損は無いですよ!!

なまえ:部長
こめんと
会長。 2006年02月07日 02:20

これは欲しいねー。
欲しいが画像がデカくないか?会長ビビった。

部長 2006年02月09日 03:09

このデカさは部長の気持ちの表れ!!

こめんとを書く












このページのトップへ