2006/02/12 17:33


笑点の時間

やべ、エントリーするのすっかり忘れてた。部長です。

とりあえず今日はゆっくりお休みなので、予定通りチョコレートを作る材料等を買いに行きたいと思ってるわけですが、もうこんな時間になってしまいました。
まあ、いつもの事なのであまり気にしませんが。

とりえあえず買い物メモ。

・チョコレート
・生クリーム
・ココアパウダー
・製菓用のブランデー

あとあと、なんかgoogleさんの携帯用ゲートウェイというのがどっかのページに載っていました。
ptaをそれに通すと、こんな感じ
これで携帯から見られるのかな。
リンク先とかも自動で携帯用に変換してくれるのが便利げ。
画像の大きさも変更されたり、JavaScriptで表示しているリンクの所もしっかり表示されます。すげえ。
うまくいくようなら、これ携帯用のページにしちゃえばよくね?と思いました。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ