2006/02/23 01:26


ひとりしずかに。

週末は友達の結婚式…会長です。
最近やけに周りが騒がしい。こんな時はひっそりしてるのが一番です。

昨日、部長サンがめずらしくトリノ(てかメガネ)の話題に触れてたけど、会長はやっぱりミーハーなのでフィギアスケートに大注目中です。昨日も朝までずっと観てました。
なんつーか、技のコトとかは全然分からないのだけど、会長は整然とした「美しさ」よりも「可愛らしさ」に魅かれてしまいますね。ショートプログラムの村主選手の最後の仕種は胸キュンでした。
フリースタイルも頑張って観ようと思います、メダル、とれるとイイな。

さてさて。
週末から始まる文化庁メディア芸術祭 。ちょっと行ってみたいです。
気分転換に皆さんもいかが?

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ