2006/02/26 22:01


あぶね。

また、エントリーすんの忘れてました。部長です。

最近やりたい事が多すぎて、色々整理できないでいます。
やりたい事といっても、大概はコンピューターに関わることなので、ずーっと家の中にいるのは変わりないわけですが。

まあ、そんな引篭もってばっかりいるのもどうかなーと思ったので、今日は髪を切りに行ってきました。
結構サッパリしたので、安心して引篭もれます。

そう。最近は久しぶりにPhotoshopを触ってデザイン的なことをしています。
で、デザインで重要になってくるフォントですが、部長はdafont.comといところをよくつかっています。
欧文のフォントのみなので日本語のフォントはないのですが、ロゴなんかを作成する時に結構使えると思います。

このサイトの便利なところは、ジャンルが細分化されているという所と、「Custom preview」というところに任意の文字を入れてフォントのプレビューができるところです。
あと、Famousにカテゴライズされてるフォントとか、どっかで見たことあるなーってのばかりで、その辺を眺めるのも結構楽しいですね。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ