2006/05/01 02:48


直しました

会長さんから「WindowsのIEで見たら、表示がヘン!」といわれて確認したら変でした。
もうずっとFirefoxでしか確認してなかった弊害。
とりあえず直しておきましたがホント見にくいページですみませんでした。
誰かこっそり教えてくれればいいのに…。

そうかそういえば会長さん長年愛したMacを捨ててWindowsになったんだっけ。
今Macというとまあ普通にあのOSXの画面などを思い浮かべるとは思いますが、会長さんOS9使ってたもんなぁ。
そりゃ見られないページやら動かないソフトやら出てくるのは当然といえば当然。

でもまあ、パソコンて買い換えなきゃいけなかったりするのが面倒だなとよく考えます。
新製品だしていかないと色々大変なのでしょうが、なんかソフトみたいに簡単にバージョンアップできればいいのに、やれメモリがどうこう、CPUがどうこう、OSがどうこうとか面倒な事が多すぎて、買い換えないといけない時期になると気分が沈みますね。
なんか昔は新しいコンピューターっていうとワクワクでドキドキだった気がするのですが、セットアップが面倒とかもあってそんなに嬉しく無いって思うようになってしまいました。

だって世界の最先端の技術とか言われてるのに、しばらく使ってると「調子悪くなる」とか病気みたいな事いいだすし、相性が悪いとか占いみたいなこといいだすし、ちっともハイテクな感じがしません。

もっと未来になれば便利になるのかもしれないけど、生きてるうちにそういう時代になるのかなぁ。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2006年05月02日 00:53

ちょっt…捨テテナイ、捨テテナイ。
会長Macは捨てないヨ!モロ使ってるし。今も!

こめんとを書く












このページのトップへ