2006/07/04 00:41


つづき。

妹カフェ続きです。会長です。
先に感想を申し上げますと、多分一番デレってたのが自分です…
良かった…スゴク良かったヨ…カワイイ、妹ホント可愛い!

実際、会長は「妹」な身分なので、こーゆーのすごく憧れてたのですよ。
ずっと妹とか弟欲しかったし。

つコトで。
3分500円で、好きな「妹」とゲームができるワケですが。
なんかちょっと大人な香りがします…ソレってどーなんだろう…
と思いつつも、めちゃくちゃ堪能してた自分がいるんですけど。

さてさて。ゲームもトランプとかunoとか選べるのですが、ココはあえて「黒ヒゲ危機一髪(HGバージョン)」をやってみました。妹と。

最初はヨウ様と部長サンと会長と妹の4人でワイワイやってたのだけど、なんかなー、お兄ちゃん達が弱くて飛ばしまくるモンだから、最後は「妹vs姉」で勝負。

相手の「妹」が強運で、なかなか引っ掛からないのでコッチも思わず真剣(妹相手に…)。
結局、あと残り一つ(つまりアウト)を妹に譲り、大人気なく勝たせていただきました。

こーいったどーでもイイ勝負だけ強い自分。

なんつーか、メイド喫茶もメイドさん可愛くて良かったけど、コッチはコミュニケーションできるから心踊りますね!すごく楽しかったです。

多分また行きます。今度は個人的に。

なまえ:会長
こめんと
こばやん@アリエス 2006年07月04日 01:12

う〜ん、やっぱり行ってみたかったです。
機会があれば、ぜひ声をかけてください。

会長。 2006年07月04日 02:35

会長のように元々興味がある方なら、きっと楽しさも倍増かと思います。ホントにカワイイですよ、始終ニヤニヤしてましたもの。今回は急なコトもあって少数でしたが、大人数で行った方が「妹」も心和らいで接しやすいかもと思いました。

人気が出すぎてシステムが変わらない内に是非行きましょう。

こめんとを書く












このページのトップへ