2006/07/11 01:36


Tシャツ

夏といえばTシャツ。
部長も週末に古着屋さんで安くてヘンなデザインのTシャツをたくさん買いこんできました。

まあ、そんな感じでTシャツですよTシャツ!
世の中にはたくさんTシャツを売っている会社があって、Web上でもそのカタログを眺めたりする事ができるわけですが、T-1 WORLD CUPというTシャツの世界選手権があったらしく、もっと早くに買っておけばよかったかなぁと後悔しています。

で、まあ「無かったら作る」というのがptaの基本理念であるわけで、そういったことをサポートしてくれるTシャツ作成業者さんも世の中にはたくさんあるわけですが、やっぱりある程度発注数がまとまらないと高くついてしまうわけです。

そんななか::ClubTというサイトがありまして、ここは無料でTシャツが作れ、かつ自分で価格設定もできるというサービスで、ここで儲ける事もできれば自分で着たいようなTシャツを友達とかと少人数で作成するという事もできるなかなかよさげなサービスをしています。

Tシャツのほかにもトレーナー、パーカー、トートバッグにマグカップなんかを作ることができます。

これはあれじゃね、ptaでもいっちょ作ってみたりしたくありませんか?>会長
登録するのが面倒なんで実際どのくらいの作業が必要でどの程度の価格設定になるとか良く分かっていないのですが、会長が乗り気なら登録して詳しく調べてみたいと思います。

なまえ:部長
こめんと
会長。 2006年07月12日 02:28

面白そうだね。

そうだなー…
ノンジャンルだったら…

こめんとを書く












このページのトップへ