2006/08/09 01:37


じゃっず。

前にも書いたんですが、JAZZ INTEGRAL。

060708.jpg

エディ・カノのCDが欲しくて欲しくて、でもLPで、それも売ってなくて…
と思ったら9月にCD出るみたいですね。会長です。

ブロート・バック・ライヴ・フロム・P.J.’S

ブロート・バック・ライヴ・フロム・P.J.’S

今から楽しみです。絶対買う。

そうそう。
帰りの電車で、女子のヒールが足直撃して悶絶…会長です。
不意打ちだったので「嘔吐寸前のオッサン」みたいな声をあげてしまいましたよ。
家帰ってもまだ痛いので見てみると、爪がグシャっと…ぐちゃっと…

…イタイ。

なまえ:会長
こめんと
dada 2006年08月21日 12:28

こんにちわ!

エディ・カノで検索してたらここにたどり着きました。
jazz integralは僕も買いました。
いいですよねぇ。
かなり聞き込んでます。

んでエディ・カノのCDを探してたんですが、
全然出てませんね。。。。しょんぼり。
今度出るというCDですが、題名が一曲しかなかったんですけど、すべてつながっているんでしょうかねぇ。。。。
買おうかどうかまよってます。
JAZZ ピアノ系でお薦めがあったらまた教えてください。

ではでは・・・・

会長。 2006年08月24日 01:30

こんにちわ!コメントありがとうございます!
エディ・カノ、私もまだ知り始めたばかりであまり詳しくないのですが、BROUGHT BACK LIVE FROM PJ'Sは元々LP盤で出ていて、同じものだとしたら曲数は12曲です(リンク先の情報、足りなすぎですよね…)。

01 SLIP,SLIP
02 LA BAMBA
03 WACK WACK
04 MIRA COMO ES
05 I CAN'T CRY ANYMORE
06 MONDAY MONDAY
07 LOUIE LOUIE
08 GUANTANAMERA
09 BRAWN & BLUE
10 I'LL NEVER FORGET YOU
11 DON'T EVER CHANGE
12 EL PITO

といったラインアップ。

オススメは…
dadaさんのお口に合うかは分からないのですが、最近のモノでは「indigo jam unit」が好きです。

http://www.betterzdepot.com/basisrec/indigo12.html

とか。日本の方ですけど…
CD自体の値段も1500円とお手頃で、の割には充実しているような気がします。
しっとりジャズより、パンチの効いたのが好みの場合はオススメです。