2007/05/29 22:42


ハードディスクレコーダー

わー、セクシーボイスアンドロボやる日なのに会社。
まあ、ビデオがあるからいいですが、でもなんか年に数回のテレビっ子期がくるのと、無性にHDDレコーダーが欲しくなるわけです。

つってもどれを買うのがいいのか。買い物下手の部長にとっては大問題なわけです。そんなに安い買い物でもないし。
せっかくの地デジ時代だからその辺対応してるのがいいし、やっぱり使いやすいのがいい。
でもなにより安くて大容量なのが嬉しいよなあとか考えていると、妄想だけで軽く1週間とか過ぎていくわけで、そのうちだんだんテレビ見る事がどうでもよくなってきたりして、結局買わないなんて事は部長にとっては日常茶飯事なわけですが。

とはいってもHDDレコーダーかって、適当に撮り貯めできるんだったらテレビの見方も変わるよなあと思ったり。
部長の周りでもHDDレコーダー買ってからテレビの見方が変わったとか言っている人が結構いたりして、やっぱりそういうもんなのかなあとか思っています。

適当に自分が興味ありそうなの録画しておいてくれて、暇な時にいつでも見られるような機械があったら便利だよなあ。
とか思ったりもするわけですが、それなんてYouTube?とか思ってしまったりも。。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ