2007/06/05 02:02


イライラ。

ダンボール探しの付き添いのため、新宿で待ち合わせ。

連れ回されるのは今回に限ったコトじゃないし、買い物付き合うのは好きだからイイけど、この日は久々に腹立たしくなり、無意味に長文且つ文句なので注意。

中野に行きたいから改札出ないでーって午前中に連絡きたにもかかわらず。

……来ない。一向に。

や、自分も遅刻魔だからヒトのこと言えないのだけど。

「あと15分くらい」言いながら、結局2時間半遅れるのはどうかと。
着いたら電話しろって言ってるのに、なぜかメール。
しかも「着いた〜」だけで、ドコにいるのか分からず。
再会できても謝罪ナシ。

や、自分も遅刻魔だから言えないけども。

ちょっとイラっときた。

無論ぐっとこらえて中野へ移動。
何で中野なのか全然知らされてなかったのだけど、多分ダンボールとか梱包系の専門店みたいなのがあるんだろうなと思ったら…

入ったの中古カメラ屋。
しかも一軒見ただけで「次は渋谷に行く」だぁ?
一発目のが収まらないうちに第2波がきてどーにかなりそうだったんだけど、ソコも紳士な態度で応じる。多分そーゆー時もある(100歩譲って)!

ハンズでダンボールを購入後、けっこうな荷物なので店で預かってもらうことに。
「20時半までに取りに来て下さいね」と店員さんが言うので、その合間に食事→タワレコへ。

3階へ行きたいのに、悪友が1階に留まってるので上に行ってるよ−と断るも拒まれ、やっと移る気になったと思いきや「あ、でももう時間じゃない?」とハンズへ連れ戻される…

荷物も多いから帰ろうと言う悪友に対し。

「オマエだけ帰れ。」と冷たく言い放ち解散しました。

会長はそれでも言い足りなかったのだけど、コレって大人気なかったですかね?

なまえ:会長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ