2007/10/24 23:55


メンチカツ

家に帰ったらメンチカツがあったのですが、ちょっとつまみぐいしたらとまらなくなってしまって3つも食べてしまいました。
サクサクしておいしいなあと思ったら、オーブントースターでのあたためかたにコツがあるらしく、聞いてみるとアルミホイルなんぞを敷かずにダイレクトに網にのせて油を落とすという豪快な方法。
前にアルミホイルを1度クシャクシャにしてから使うと溝に油が落ちていいよとアドバイスしたのですが、それだと物足りないみたいでした。

まあ、ちゃんと受け皿を掃除すれば綺麗になるのだし、それで揚げ物もこれだけおいしく食べられるならいいかもしれません。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ