2007/10/27 23:54


いしだいっせい

なんかジョシデカというドラマをたまたま見たらいしだ壱成さんを久しぶりに見ました。
そういえば大麻かなんかで逮捕されてたよなあと思って調べてみると、2001に執行猶予付きの実刑判決がでていたのですね。
Wikipediaの記述によると、執行猶予中はIssei IshidaとしてDJ活動を行った。とあるんだけどなんか反省してなさそうで笑った。

あーしかも三宅えみと結婚してさらに離婚までしてるんだなんて、三宅えみっていうとしぶや系うらりんごでうらりんギャルだったイメージ。

なんか少し調べたら色々懐かしい気分になりました。

なまえ:部長
こめんと
こめんとを書く












このページのトップへ