2007/11/01 04:35


そろそろイイか?イイよね!

久々の会長です。
今日から11月なんですね、111でキリが良いかと思って。
コレで2011年だったら最高なんだが…しかも11日とか…

つワケで。

本日で、ptaの更新は最後となります。
トリを会長に務めさせてくれた部長サンに感謝!

そして。
数少ないけれど、今まで訪れてくれた方に感謝です。
感謝しながら(閉鎖の)理由を述べないのも失礼なんで、ちょっと書きますね。

まず、
日々死ぬ気で忙しい(部長サンも自分も…)。

それ故に、
ネタがない(一番の理由か…)。
根性ナシ満載…ですかね。

だけども。
部長サンと話し合って、「だったらイイんじゃね?」って決めてみました。

えーと…

今まで御愛読、ありがとうございました。
今度はリアルで会いましょう。

てなカンジで…会長でした。

って、こんなでイイの?部長サン!!

なまえ:会長
こめんと
部長 2007年11月01日 23:09

飽きっぽい部長と会長が4年という長い歳月に渡って更新し続けられたのも、ここを見てくれる人がいたおかげだねえ。

まあ、またそのうち面白いことしようよ!

Kam 2007年11月03日 01:03

4年もの更新おつかれサマです、
リアルで会ってみたいなーって思ったら 
ものすごく離れてますよねw
大阪に着たりするとき、またはその逆の場合もよろしくお願いします!

しろり 2007年11月03日 14:45

本当に長い間お疲れ様でした!
毎日お二人とも忙しいようですが
お体には気をつけてください。

こばやん@アリエス 2007年11月03日 18:49

お疲れ様でした。
なかなかお会いできる機会がありませんが、またゆっくりお話できるといいなぁと思います。
そのときは、よろしくお願いします。

こめんとを書く












このページのトップへ