2006/06/18 13:27


ゲーム&ウォッチ

クラブニンテンドーの新プレゼントに、「ゲーム&ウォッチコレクション」が追加されてる!!
会員登録して、ソフトについてくるシリアルナンバーを入力するとポイントが加算され、それを500ポイント貯めるともらえるようです。

「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」と2画面を使った懐かしのゲーム&ウォッチのゲームが入ってます。

クラブニンテンドー 新プレゼント登場。
パッケージもかっこいい!

新品ソフトを登録して40ポイントくらいもらえるようなので、本体と併せて、新品ソフトを12本買えばもらえます。
部長は3本位しかソフトもってないのであと10本以上買わないともらえないよ!!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

なまえ:部長 | こめんと(0)

2006/02/16 01:25


にんてんどー

ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応

すげー。ブラウザとかテレビとか見られるようになるらしい。DSで。
このブラウザの下が縮小画面で上が拡大画面というのはいいなぁ。

ニンテンドーDSにも外付けHDD

すげー。4GBのHDDがでるらしい。DSで。

なんか、結局携帯ゲーム市場はNintendoが持っていってしまうのでしょうか。

英語漬けも結構評判いいらしいので、早く買いたいところ。
動物の森もたまにはプレイしたいところ。
ていうか、Liteが欲しいので現行のDS安く買いたい人募集中。っていって欲しい人あんまいないだろうけど。
みんなLite欲しいよねぇ。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

なまえ:部長 | こめんと(0)

2005/12/13 02:47


夜遊び

予想通り、どうぶつの森には夜しかいないのでほとんどお店がしまっていて金にならない。
カブとか買おうと思ってたのに!
Excelでカブ価とか管理して遊ぼうと思ってたのに!

あとなんか強制終了みたいにしたらエライ怒られて面白かった。

変なニワトリ野郎が引っ越してきていたのだけど、なんか「上がっていいよって言ってない」みたいな事いわれてウザいのでいじめてみたいと思います。

でも彼の「ケンタ」という名前から察するに、きっとそのうち村を出て行ってしまうのでしょう。
部長はたまにマイゴチセットとか食べるので、そのときに会えるといいね!

予想通り適当にふらふらしてるだけでも色々面白い。
買うか迷っている人は買ったほうがいいと思いますよ。

おいでよ どうぶつの森

なまえ:部長 | こめんと(0)

2005/12/12 00:34


どうぶつの森

新宿歩いていたら、雪みたいなのが降ってきた。
これからもっと寒くなるのかと思ったので、引篭もりようにどうぶつの森をかってきましたよ。

おいでよ どうぶつの森

まだ始めたばかりで、いろいろよくわかってませんがおもしろそう。

なまえ:部長 | こめんと(0)

このページのトップへ